定期演奏会 第6回定期演奏会 過去の演奏

第6回定期演奏会の開催【2021年8月8日(日)】

更新日:

2021年8月8日(日)に一般非公開にて第6回定期演奏会を開催しました。以下に経緯をお知らせいたします。


当初2020年3月8日(日)開催を予定しておりました第6回定期演奏会は、新型コロナウイルス感染症を巡る状況を鑑み、お客様および出演者・関係者の安全と健康を第一に考え、延期を決定しておりました。2020年8月29日(土)に予定した延期公演においても状況に改善がなく、再び延期を決定し、状況をみながら開催時期を模索していました。

そうした中、2021年6月20日に京都の緊急事態宣言が解除されました。これを受け、引き続きまん延防止等重点措置が取られている状況も考慮し、一般に公開をせず関係者のみの入場として、8月8日に演奏会を開催いたしました。なお、演奏会後の8月20日より京都に再び緊急事態宣言が発令されています。

演奏会を楽しみにして下さっていた方々には、この度演奏をお届けすることができず申し訳ありませんでした。我々としても、非公開での開催は大変残念な判断でしたが、これ以上延期しては開催が不可能になると判断しての決定であったことをご理解いただければ幸いです。


今後状況が改善し、通常の演奏会が開催できる状況になった時には、さらに魅力的な演奏を皆さまにお届けできるよう準備して参ります。今後ともアンサンブル・セリオーソをよろしくお願い申し上げます。

-定期演奏会, 第6回定期演奏会, 過去の演奏

Copyright© アンサンブル・セリオーソ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.