今後の演奏 定期演奏会 第6回定期演奏会

新型コロナウイルスの流行に伴う演奏会の延期について

更新日:

(5月22日 最新のお知らせ)

2020年8月29日(土)に予定していた第6回定期演奏会につきまして、新型コロナウイルス感染症を巡る状況を鑑み、延期することとなりました。詳細につきましては決定次第、当団ホームページにてお知らせ致します。

今後ともアンサンブル・セリオーソを宜しくお願い申し上げます。

 


(2月29日19:00時点のお知らせ)

2020年3月8日(日)に公演を予定しておりました、アンサンブル・セリオーソ第6回定期演奏会は、新型コロナウイルス感染症を巡る状況を鑑み、その影響拡大や、お客様および出演者・関係者の安全と健康を第一に考え、大変残念ではございますが、延期することといたしました。
プログラム選考から直前練習に至るまで、互いに意見を交わし、メンバー各々思い入れを持って真摯に開催準備にあたって参りましたので、延期は苦渋の決断ではありましたが、議論を重ねた上で、このような判断に至りました。
公演を楽しみにして下さっていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。また延期決定のご連絡が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご購入いただいたチケットは、全券全額を払い戻し致します。払い戻しにはチケットが必要となりますので、紛失されないようご注意ください。延期公演のチケットは再度販売いたします。3月8日公演のチケットで延期公演にはご入場になれませんので、お気を付け下さい。

●イープラスでチケットをご購入されたお客様へ
下記URLから払い戻しいただけます。
<イープラス払戻し期間>2020/3/5(木) 10:00~2020/4/20(月) 23:59
https://eplus.jp/sf/updated_events/detail/314590-P0030001P021001?block=true

●団員からチケットをご購入されたお客様へ
チケットを購入した団員までお問い合わせ下さい。

なお、払い戻し対応期間を、3月5日10:00~4月20日23:59と設定させていただきます。今後速やかに、可能な限りチケット購入者様へのご連絡を進めさせていただきます。

改めて、2020年8月29日(土)に京都府立府民ホールアルティにおきまして第6回定期演奏会を開催する予定です。より一層洗練された演奏を皆さまにお楽しみいただけるよう、励んで参ります。
演奏会詳細は決定次第、当団ホームページにてお知らせ致します。

今後ともアンサンブル・セリオーソを宜しくお願い申し上げます。

 


(2月28日時点のお知らせ)
2020年3月8日(日)に予定しております第6回定期演奏会につきまして、現在開催の可否を協議しております。決定次第速やかに本ウェブサイト上でお知らせするとともに、可能な限りチケット購入者様に周知いたしますので、いましばらくお待ちください。

 


(2月21日時点お知らせ)
2020年3月8日(日)に予定しております第6回定期演奏会につきまして、現時点では予定通り開催に向けて準備を進めております。ただし、今後の感染の拡大状況によっては、開催を中止させていただく可能性がございます。中止の場合には速やかに本ウェブサイト上でお知らせするとともに、可能な限りチケット購入者様に周知いたしますので、予めご了承下さい。
開催にあたりまして、新型コロナウイルスに対するお客様の安全の確保および感染拡大防止のため、以下の対応を実施いたします。皆様に安心して楽しんでいただける演奏会とするため、お客様のご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・スタッフは、マスクを着用させていただきます。お見苦しい点があるかもしれませんが、ご了承ください。
・会場内に、アルコール消毒液を設置いたします。ご来場の皆様にも手指衛生へのご協力をお願いします。
・咳などの風邪症状や発熱があるなど、体調不良の場合は入場をご遠慮ください。
・マスク着用および咳エチケットについて、ご来場の皆様にもご協力お願いします。

-今後の演奏, 定期演奏会, 第6回定期演奏会

Copyright© アンサンブル・セリオーソ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.