定期演奏会 第5回定期演奏会

第5回定期演奏会のチケットについて*前売り販売終了しました

更新日:

(3月22日追記)
以下にお知らせの第5回定期演奏会のチケットにつきまして、販売予定枚数に達しため、販売を終了いたしました。多くのお問い合わせありがとうございました。
なお、当日券は会場にて、若干枚数を販売予定です。

以下、掲載していたご案内文です。
-----------

2019年3月24日(日)に開催する第5回定期演奏会のチケットのお問い合わせやご用命は、以下の方法で当団にご連絡下さい。

-----------
*当アンサンブル・セリオーソのウェブサイト内の「お問い合わせフォーム」からのご連絡
*お問い合わせ用メールアドレス(info@e-serioso.com)へのご連絡
*当団の団員を直接ご存知の方は、団員へのご連絡

チケットご用命の際には、以下の情報をお知らせ下さい。
①代表者氏名
②お電話番号
③チケット種別(一般・大学生・高校生以下)と枚数
④親子席利用の有無*親子席の販売は終了しました(3月4日)

入場料は、一般は1500円、大学生は1000円、高校生以下は無料です。入場無料となる高校生以下のお客様にも、入場券としてのチケットを発行いたしますので、確実にご来場になる方はチケットをお求め下さい。当日チケットをお持ちにならずにご来場の場合、状況によっては当日券の発行がなく、お席をご用意できない可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

なお、会場後方(三条通入口側)はオープンスペースとなっており、舞台からは少し離れますが、自由に演奏をお楽しみいただけます。演奏プログラムの一部のみお聴きになりたい場合など、どうぞご活用下さい。ただし、こちらのスペースも当日の混雑状況によってはお入りいただけない可能性もございますので、あらかじめご了承下さい。

団員一同、みなさまのご来聴をお待ちいたしております。

-定期演奏会, 第5回定期演奏会

Copyright© アンサンブル・セリオーソ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.