定期演奏会 第4回定期演奏会

第4回定期演奏会の親子席について

更新日:

2018年3月11日(日)に開催する第4回定期演奏会では、本格的なクラシックを親子で楽しみたい方のため、親子席を設定しています。希望される方は、以下の案内をご覧下さい。

1.オープンスペースからの鑑賞

会場後方(三条通入口側)はオープンスペースとなっており、舞台からは少し離れますが、演奏をお楽しみいただけます(入場料は不要です)。お子様の様子をみながら自由に(楽に)過ごされたい場合、こちらのオープンスペースのご利用をご検討下さい。
*当日の混雑状況によってはお入りいただけない可能性もございますので、あらかじめご了承下さい。

2.親子席からの鑑賞

親子席は、おおむね5歳(あるいは小学校低学年)以下のお子様連れのお客様のご利用を想定しております。複数のお子様がいらっしゃる場合、普通席で聴けるお子様(大きいお子様)は普通席をご利用いただいても構いません。チケット購入時に、お子様の人数と利用席(普通席・親子席)を正確にお知らせ下さい。
*入場料は、一般は1500円、高校生以下は無料です。
*ベビーカーは、折り畳んで入り口付近に置いていただきます(スペースの都合上ベビーカーでの入場はできません)。
*演奏中、お子様の状況によって会場外にご案内することがあります。会場外でも演奏はお聴きになれますので、落ち着きましたらお戻りいただけます。再入場は曲間のみとさせていただきます。

-定期演奏会, 第4回定期演奏会

Copyright© アンサンブル・セリオーソ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.