こどものためのコンサート 過去の演奏

0歳から楽しめる♪こどものための弦楽コンサート【2022年10月2日(日)】

投稿日:

乳幼児とそのご家族で気兼ねなく音楽を楽しむためのコンサート「0歳から楽しめる♪こどものための弦楽コンサート」を開催しました。
コロナウイルス感染対策のもと、全24組のご家族のみなさまにご来場いただき、温かい雰囲気の会場で幸せな気分で演奏させていただきました。演奏に合わせて手拍子や歌を口ずさんでくれたり、質問に元気よく答えてくれたりと、我々の方が元気をいただいた気持ちです。また指揮者体験コーナーや一緒に演奏を楽しむコーナーでは、お子様とともにその場限りの音楽を作り上げることができ、大変楽しく嬉しい時間でした。アンケート等でお寄せいただいた声を元に、今後もよりパワーアップしたこどものためのコンサートをお届けしたいと思いますので、ご期待下さい!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

演奏会情報

【日時】
2022年10月2日(日)10:30~11:15

【場所】
こどもみらい館(京都市子育て支援センター) 4階 第1研修室
入場無料、入退場自由

-こどものためのコンサート, 過去の演奏

Copyright© アンサンブル・セリオーソ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.